2011/7/10 日曜日

~本部SAIKO先生によるTC公式勉強会 IN神戸~

Filed under: サロン情報, 勉強会, TCカラーセラピー — エルシャロム @ 19:29:54

 9月20日(火)決定! 

本部SAIKO先生によるTC公式勉強会 IN 神戸 

    070531_192354_ed_ed.jpg

TCカラー本部代表 中田哉子(SAIKO)先生を講師でお迎え

しての公式勉強会、神戸開催が決定しました。

 日時: 9月20日(火)   PM1:15~5:00 

予定内容: 13:15 開場

                 13:30~16:00 勉強会 Chapter3

               16:00~17:00 お茶会(交流会&質問タイム) 

※交流会は自由にお集まり頂いた方同志でお名刺交換したり、仲良くして

  いただけたらと思います。

 SAIKO先生にはその輪の中に入って頂き、皆さまのご質問に

 お応えして頂きます。

   またとない貴重な機会です!

 SAIKO先生の溢れんばかりの知識と愛に触れ、多くのカラー

 セラピス仲間との素敵な交流の場をお楽しみください♪  

講座代金:4500円 ※テキスト・おやつ付き

      (初回の方は、出席カード代プラス200円)

会場: 神戸勤労会館 407

 http://www.kobe-kinrou.jp/shisetsu/kinroukaikan/index.html

市営地下鉄・JR・阪急・阪神・ポートライナー各三宮駅

から東へ徒歩5分

       4d5b4584a8025.gif

 定員: 22名 満席になりました

定員になり次第締め切ります。お早めにお申し込みください。

 お電話の方はこちらまで~  078-958-7475  

※人数制限で締め切る会の為、キャンセルのない様お願いして
     おりますが、やむを得ない場合は1週間前までにお申し出ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は当初はこの勉強会は、エル・シャロムサロンでの開講予定で

おりましたが、すぐに8名の定員になってしまいました。

ですが、せっかくSAIKO先生が来神されるこの貴重な機会に私達だけで

独占してしまっては非常に勿体なく、より多くのTCセラピストの方達に本部

SAIKO先生のTCカラーへの、TCセラピストへ愛のバイブレーション

の波動を感じ取って頂きたいと願う様になって参りました。

今回、その願いを果たす事が愛する神戸の地で成就しました(*^^*)

神戸在住の方だけでなく、神戸以外の土地のセラピストさん、

マスターセラピストさん、トレーナーさん、マスタートレーナーの方も

大歓迎です!

SAIKO先生は私の尊敬するTCの師であり、大切なカラー仲間の

お一人です。 

凄い知識力やご経験値、講師としての尊厳、奥深いセラピスト

マインドをお持ちの方なのですが、とっても笑い上戸で魅力的な

女性です(*^^*)

   img_4060.JPG

↑ 今年1月 我サロンに来て頂いた時のSAIKO先生

皆さま 多いに期待してくださいませー♪♪ 

SAIKO先生のブログ ↓

http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-10915965857.html

個々のご縁の結びつきを 今から楽しみにしております。

        

2011/3/9 水曜日

~森のサロン?情報~

Filed under: サロン情報, 勉強会 — エルシャロム @ 23:28:57

        ↓  森に迷い込んだ二人・・・・

            img_4138.JPG

失礼しました じゃなく 修了生の方達の補講レッスンでした(笑)

真剣にボトルを選ばれて 実習中です

我サロンには来られた方がその異様な位の成長ぶりに一様に驚き 感動し

また可愛がってくださるサロンの主(ぬし)のような植物達がいて さながら

ジャングル化しております^^;

木だけに癒しの気も凄く発しているようで? エネルギースポット的になっています

                         100407_144310_ed.jpg

    ↑ やはり迷い込んだ一人? 記念撮影などして(笑)   

 フォローアップ講座 他各種新規講座、セッションご予約は3月は日程が取れず

4月以降になります  

相互調整の為 微妙な変更もあります 

まずは お問い合わせ くださいね 

次のページ »

HTML convert time: 0.127 sec. Powered by WordPress ME