2011/10/5 水曜日

トランスフォーメーションゲーム&ミラクルアートセラピー

    アメブロ 始めました!

  こちらも覗いてくださいネ → ★★★ 

2011・11月24日 25日

 あなたの生き方が投影され

 人生に置いての深い気付きがミラクルと

 共に訪れる 

スピリチュアル版 人生ゲーム

     「トランスフォーメーションゲーム」

   img_3534.JPG

 再び神戸で開催されます。

詳細はこちらご参照ください。→ ★★★

2011・11月26日・27日 

 人生は描き直せる! 

ユング式表現アートセラピー

 「ミラクルアートセラピーインストラクター講座」

   img_3797.JPG

 感動の2日間を再び神戸で開催します。

  詳細はこちらご参照ください。→ ★★★

~個々の意味ある出会いを楽しみにしております~  

        

2010/11/23 火曜日

~ トランスフォーメーションゲームのあと ~

Filed under: トランスフォーメーションゲーム — エルシャロム @ 21:42:29

またまた 凄い2日間をサロンで迎えさせて頂きました

                     魂の人生ゲーム 「トランスフォーメーションゲーム

                      img_3784.JPG

もう・・・

ここでは何を語っても ただの 「絵空事」 に 聞こえてしまうのでしょう。

自分のパターン、脚本がそのまま盤上に現れる様は「ははーん(*^。^*)

・・・ 参りました。」 としか言いようがないものです。

実はそこから 気付きが訪れ 「ああ コレ、これね。」 と思い出し、手放す

準備も出来始めたりするのですが、

きっと捉え方により 「なんだ、こんなもんか!」 とか

「わかんな~~~いっ(?_?) 」  もアリ かと思います。

      img_3785.JPG

今回、スピリチュアルレベルで訪れてくれたエンジュエル達。

 個人的見解になりますが

1日目は気持ちのまま 目まぐるしい展開で上がれ、

2日目は本気になれず、上ずった気持ちが見事に反映されました。

   言葉を聴く責任

   自分の意志を信じ伝える輝きを

学べた やはり侮れない時間でした

本当に受けてみないと分からない、凄いゲームです(^^)v    

次のページ »

HTML convert time: 0.108 sec. Powered by WordPress ME