2011/8/27 土曜日

~もう少し サマータイム~

Filed under: ひとりごと — エルシャロム @ 17:50:33

今迄にない サロンのサマータイム空

   img_0398.JPG

ゆっくり 時間が 流れます

もう 少し こうしていたい 

時たま左脳が つっつくけど

我尊敬する師 

バカボン父が  言ってくれるから

  これでいいのダ (笑)

蝉の声が 変わってきましたね せみ 

懐かしい顔に

新たな顔に出会う 

予感を風が運んでくれます

2011/7/26 火曜日

~ 白虎と黒龍からのメッセージ ~

Filed under: ひとりごと — エルシャロム @ 0:21:15

 本格的な夏の日射しになって参りましたね。

   みなさま体調など崩されていませんか?

     img_4423.JPG

ある講座終了後の夕暮れ時 とってもスピリチュアルなAちゃんが

ご持参されていた珍しいカードでカードセッションをしてくれました。

カードセッションでは、何処のメリディアン(経絡)が詰まっているか、

また潜在意識に秘めたる能力などがリーディング出来るのです。

私は。。。ナント11個もの封印してるモノ?があったみたい

です(^^;) (Aちゃん曰く フツーこんなにナイとか。)

また、1つのエレメント(龍や蓮?)のカードの殆どのカラーが

ズラリと続けて出てきたり。 

ですが 最後は「虹」のカードが出て締めてくれる辺り、色からの

小粋な計らいの様で 少し 嬉しかったり ♪ 

     img_4427.JPG

   最初から目が釘付けだった 「白虎」のカード ↑

は顕在意識に 黒の龍神は 潜在意識に現れてくれました。

ですが地球を掴む「白虎」と 闘いを表す 「黒龍」

陰陽も表すカードが上下にくるなど なんかやたら強そう・・・

って言うか・人生タイイヘンそーですがっ (・_・;)?

Aちゃんに すごーい こんな出方するの初めてですー♪ 

と言われる程珍しい?カードの展開であった様ですが ともあれ、

そろそろ覚悟するもの 留意するべきものに

気付けたかも知れません。  

素敵なひと時をありがとう Aちゃん   

そして メッセージを与えてくれた  

  カード と 色 の精霊たちも。。 (^^) 

次のページ »

HTML convert time: 0.107 sec. Powered by WordPress ME