2007/6/20 水曜日

~ 夏椿 in 神戸 ヒーリングイベント終了のご報告 ~

Filed under: イベント — エルシャロム @ 13:16:24

IMG_0341.JPG
ナチュラル ヒーリングin Kobe VOL.1 (アロマ&カラー&言霊&ストーン、セラピー)
ギャラリー「夏椿」でのイベントが終了しました。
熱 くなったり強い雨になったりの光景もありましたが、それにも関わらず本当に数多くの方達に足を運んでいただきました。また今回はいつもより小規模なスペー スでかなり混雑する時間もあっったりでしたが、逆に木創りの暖かい空気の味わいもあり、アットホームな感じで各セッションを受けて頂けたのではないかと感 じます。
そして色々なジャンルで活躍された大切なスタッフの方達の支えあって、貴重で楽しい2日間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました♪♪

下記サイトの管理者さまに詳細なイベント風景やご案内を戴いておりますので、今回来て頂いた方、来られなかった方もよろしければご閲覧くださいネ。

「体質改善情報サプリ」
http://kaizensapli.blog99.fc2.com/blog-entry-207.html

ハッ キリ言って無精ーーっな私にはこんなに素晴らしくまとめる事は出来ませんので、非常に助かっております。ちなみに今回は私はカラーセラピーは他の方にお任 せして「セルフセラピーカード」でセッションさせて頂きましたが、想定以上のご希望ご指名&ご反応に、そして改めてこのカードの「深さ・その力強さ」に驚 きを隠せない次第であります。
画像は言霊セラピーの坂いづほさんです。これもまた2日間予約満杯の超人気でありました。
彼女の持つパワーストーンもまた素晴らしいです。色々な出会い・発見に感謝です。

2007/6/11 月曜日

~ ナチュラルヒーリング 神戸元町・イベント風景 ~

Filed under: イベント — エルシャロム @ 13:15:50

IMG_0339.JPG
“ナ チュラルヒーリング 神戸元町”の「夏椿」ギャラリー前で熱くお客様をもてなされる(?)アロマの中田先生。1日目は夏の陽射し。2日目は雨降り。それで も多くの来展者の方達のご訪問に励まされ、反対に私自身が癒されました。差し入れもいっぱい戴き、ありがとうございました(^^♪


次のページ »

HTML convert time: 0.105 sec. Powered by WordPress ME