2008/5/24 土曜日

~ 癒しスタジアムIN大阪 ~

Filed under: イベント — エルシャロム @ 15:57:25

img_1294.JPG

この度出店しておりました『癒しスタジアムIN大阪VOL10』が終了しました。

今回も数多くの方に足を運んで頂きました。

お仕事帰りにお仲間達と駆け込んで頂いた方、一人で遠方から差し入れ

持って応援に来て頂いた方、ご家庭の用事を頑張って調整して来て頂いた方

やスタッフの方達に本当に感謝です。ありがとうございました。

今回150ブース以上で後半かなりの熱気に包まれた会場でしたが、私も時折

ブースを離れウロウロ浮遊しながら遊んでおり♪ 前世診断?をして頂きました。

結果1320年代位ギリシャのシスターであったとか。

「神様に近い存在の方なので真剣に願えば願い事もかない易いです。」ですとっ!

そう言われればですが、真剣に「神」に願いを掛けた事ってなかったかも。

無神論者ではないのですが、願があれば神への発想より先に自分の頭の中で

妄想に近いイメージで固めてしまっていたかも知れません(;゜∇゜)ノ

 これからは素直に神様に甘えてみようかと思います(笑)

 次回イベント出展予定は7月20・21日で前回も参加しました

「ハートポノバランスフェスタ」。

開催場所は北野天満神社。そう言えば此処も日本の神の御傍ですね。

お世話になります。。

後日詳細発表しますので、よろしければ神のお膝元での催しに足を

お運びくださいね。

開催場所の神社はこちら

http://www.kobe-kitano.net/kitanotenmangu/

前回の風景はこちら→http://www.kobe-kitano.net/kitanotenmangu/event/2007_1027_28heart/2007_1027_28.html

~ 大人の遠足ご案内 ~

Filed under: イベント — エルシャロム @ 14:40:33

iru-2008-012.jpg各講座は随時実施中。下記以外の日程ご希望の場合はお気軽にお問い合わせください。 尚、7月のフォローアップ講座では「気紛れ遠足」を予定しております*(^.^)*           場所は「須磨水族園」 おそらく7月9日or10日(後日発表) 参加者&人数フリー

個々がゆっくり流れる時間を身体で感じ、心が何処か癒されそうな、、、そんな時間を共有できれば嬉しいです。なので現実社会の時間に追われ、人間関係の狭間でつい溜まったストレス、そして溜息を浄化したいな~。。。 と感じている方、よろしければご参加ください。                         

 須磨海浜水族園http://www.sumasui.jp/  

クリアな水、またそこに自由に漂い泳ぐ色とりどりの魚やイルカたちを見にいきませんか?フォローアップ講座中にふと思いたった案なので、もちろん既にご希望参加者はエル・シャロムサロンと親しくお付き合い頂いている方が多いですが、今回は講座ではありません。エル・シャロムから随分お久しぶりな方、“始めまして”の方でも今回の水族園散策ご希望の方はお気軽にご一報くださいませ♡*:;;;;;:*♡

◆センセーションカラーセラピスト養成講座◆

   ※4月24日・5月15日(木)・・・終了しました                              ※5月22日(木)・23日(金)・・・終了しました

◆オーラライトカラーセラピスト ジュニアコース養成講座◆

  ※6月19・25日(水)・・・空き3名

◆オーラライトカラーセラピストシニアコース養成講座◆  

  ※7月末スタート予定 4回~6回コース

◆アヴァターラカラーセラピスト2ndコース養成講座◆

  ※6月13日(金)・7月11日(金)・・・空き1名

◆フォローアップ講座(グループ)◆

※6月5日(木) ワイヤーアート講習・・・満席                             ※6月2日(月) ブリザードフラワー講習・・・満席                            7月9日or10日・・・須磨水族園 散策遠足予定 人数フリー

                                                                               ◆神戸新聞KCC文化センター 六甲道校・加古川校・姫路校にては現在進行中。  

  次回募集受付は秋講座9月スタートになります。http://kcc.kobe-np.jp/

◆生活の木三宮店でのアロマ&カラー講習も次回は9月スタート。お待ちしております。                                             http://www.treeoflife.co.jp

 

HTML convert time: 0.131 sec. Powered by WordPress ME