2010/8/18 水曜日

~ トランスフォーメーションゲーム 気付きの旅 ~

Filed under: サロン情報, トランスフォーメーションゲーム — エルシャロム @ 17:51:10

ご報告が遅くなりましたが、先日2日間 トランスフォメーションゲーム

がサロンで行われました。

         img_3534.JPG

   感想 「はい  楽しかったでーす♪」 

てなものではないです   いえ 楽しいのは間違いなく楽しいのです

が そんな半分チャラけたような言葉だけでは表現できないゲームでした!

  だって人類の成長テーマのような 「変容」 ゲーム ですものね(^_^;) 

魂の人生ゲーム と言われる所以を過ぎてからズッジリ感じた私でした(遅っ)

いかに自身の人生に真剣に向かい合っていなかったか 自身の中の何が自身

の資質を疑い 願望から離れ 見失い 行く道を停滞させていたのか

個々の人生のパターンが 否応なく基盤上に現れます 

        でも ここではひとりでないこと 

今 私に起こっていることは すべてに起こっていて すべては自分の中にある

ことが分かってきます だから 現れる痛みの訳を内に聞く勇気ももてます

          img_3530.JPG

          ファシリテーターは吉田至叶人先生 

      博識 著名な方なのにお茶目で笑顔が優しく 素敵ー♪

この2日間ともしっかりディーバを呼んでいただき 時に暖かく陽気に 時に厳しく正直に

私たちの 真の目的への旅を道案内をしていただき その道中で多くの気付きを

与えていただきました 

     吉田先生 からの言葉は不思議

上からでも下からでもなく 力強くも入り過ぎず 私たちの無意識に育て

守ってきた頑なな呪縛を フゥーと 溶いてくれたりします

   改め感謝いたします ありがとうございました

 と 実は ここで吉田先生からお電話が入り(@_@)  あらー 

 と言う間に 11月に再びゲームとミラクルアートセラピーインストラクター

コースをオーガナイズさせて頂くことに!  

11月20~21(土日)ミラクルアートセラピー認定講座

11月18(木)19(金)トランスフォーメーションゲーム

今年はご予定いっぱいと言う事でしたが 何かわけ分からないままミラクルです

人生ゲームもアートセラピーも 魂レベルの気付きや表現する意味に

気付けます     あらため後日詳細お知らせしますね 

        img_3544.JPG

     ↑ 気付きを 繋がることを 手助けしてくれた エンジェルたち

下文面はゲーマーであったNさんのご感想を了承得て 掲載させて頂きました 

Nさん 素敵な フイードバックを そして時間の共有をありがとうございました

  「私にとってあのゲームは、自分を見つめて、すべての部分を、そして

  全体を、 相手を、愛していく作業でした。  楽しく直感的で、愛しい体験

  (=真実)が詰まったゲームだなと思いました。

  みなさんと2回hug&肩もみもできてhappyです☆ 

  帰り道、3人で振り返っていると、ほんとにすべてのことがメッセージで

  あった事や、3人の共通点(特性、課題など)がたくさんある事に気づきました。  

  ゲームは、直感で選ばなかったとき、自分の心に不誠実だったとき、そして

  ”本気”じゃなかった時、”ブー”の方向に流れました。

  日常生活の中で、いかに自分の心を自分が無視しているのか、直感を

  信じていないのか、そして本気になっていないのかということにに気づくことが

  できました。

  もっともっとSimpleに、自分の”真実Truth”を信じて、人とCommunicateして

  いこうと思います。「本気で真実を語る人」になります。

  最初に出たたくさんの涙で、いろんなものが洗い流されたように感じます。

  そのためか気持ちが超すっきりし、一層、人生の視界がクリアーになった

  ように思います。

  このような機会をくださった、りかさん、吉田先生、○○さん、○○さん、○○さん、

  ディーバ、そしてゲームをサポートしてくれたエンジェルたちに感謝します。  

  たくさんの思い遣りあふれるプレゼントをありがとうございます。

             3度目の(笑)hug♪♪

   りかさんのところに行った後日は心身ともに穏やかで軽くなります。」 

 

HTML convert time: 0.103 sec. Powered by WordPress ME