2010/8/19 木曜日

~ペンジュラムカラーセラピー初体験講座~

Filed under: ペンジュラムカラー, サロン情報 — エルシャロム @ 1:23:30

先日 サロンでのペンジュラムカラーセラピー2時間体験講座を

初開講いたしました

この日の参加者は4名様 初めてのお顔合わせの方達ばかり

と 言うことで もちろんマイペンジュラム達もご挨拶~~♪                            

                    100809_141456.jpg

人に個性があるように ストーンにもそれぞれの個性があります

初対面 もしくは個々の元に届く前は一緒に過ごした記憶がある

石同志もいたかも知れないですが ご挨拶と同時に嬉しそうに

くるくる回り出す子 小刻みにぷるぷる揺れる子 固まる子(笑)

それぞれの動きがあって ユニークです

  100809_100944.jpg   100809_100913.jpg

ですが それぞれがとっても手元に届いたご自身のペンジュラムを 大事に

愛しんで扱って頂いているご様子で 本当に嬉しい限りです

名古屋から来て頂いたHさんは画像のように セットに付けている袋の

リボンを駆使されて こんな素敵なオリジナルペンジュラムケースを

作って頂いていました↑ 感激・・・  スタッフ 泣きますー (@_@。

        img_3518.JPG

石と自分とのご挨拶やテキストに添って グラウンディング イエスノーチェック

やカラー心理などのレクチャーとカラーチャートの使い方ガイドが終われば 

あとはどんどん石と仲良くなってワーク 色々な診断を重ねていきます

  img_3520.JPG   img_3521.JPG

   カードやパワーストーン レメディなども なるほど~~

自分にどんな目的で 何に必要なのか 質問の重要性やポイントにも慣れてくれば

皆さま早くも 手が(?)進み カンを取り戻されてきた様です

そうなのです ペンジュラムって何かを身につける と言うより 従来持っているものを

呼び起こす そんなツールなのですね(^.^)/ 楽しー

最初 馴染めないかもーと言われていたセラピストAさんからの翌日メールです

 「ペンジュラムが後押し??と言うか、凄い奴!

  まだ、なんか馴染まないけど、凄い鋭い なかなかやるじゃん(*^^)v

  何物なんダロ(@_@;)  でも、放せなくなった感じです(^O^)/」

      img_3513.JPG

 なかなかAさんらしい 楽しいいいお付き合いされてます

 そうですね でも石が凄いわけでなく 素直なAさんの 眠ってた凄い力に

 共鳴し 分かり易く筋肉を通し 視覚化し 後押ししてくれてるだけ

 なのです と 思います ^_^ 

 上画像はこの日戴いた女神のハーブティ と フルーツゼリー♪

 セラピスト認定コース マスターコースはもう少し お待ちください

     

◆香りの署名 アロマの世界の不思議&オーラ触診 ◆

 8月23日(月) PM1時半~3時半 2,800円

 (アロマスプレー材料費 1000円)満席御礼  アトリエFu uの中田先生との

 コラボ講座です

 今回は体調に合わせた香りのスプレー作りと、オーラを触らせて頂き

 感じ取られるメッセージをお伝えします。

HTML convert time: 0.165 sec. Powered by WordPress ME