2010/12/26 日曜日

~ ミラクル・アートとガトー・ピレネーが伝えるもの~

Filed under: ひとりごと, ぬり絵アートセラピー — エルシャロム @ 18:41:57

吉田至叶人先生からイブの夜 

こんなものが届きました(*^。^*)

     img_3923.JPG

ピレネー山脈の麓、フランンス・ガスコーニュ地方の民族菓子

          “ガトー・ピレネー”です

今年は静かなイブを迎えていた私にはとってココロ暖まるギフトでした♡

吉田先生は私にとってのサンタさん  ?

ミラクルアートセラピーインストラクター講座でパートナーと過去世を旅し

 描いた最後の絵では 「賢者」 で登場して頂きましたが(笑)  

   先生 いつも 見守ってくれていてありがとうございます

      少し 前回の私の描画達と遊んでみました 

    img_3926.JPG   

          ↑ SWTテスト(星と波・ウエィブテスト)と

    波に浮かぶバベルの塔のようになりました

     でも傾いてないから 楽しみます~

   img_3931.JPG

       ↑ バウム(樹木画)テストと

     寺院みたく見えるのは私だけ ?

   img_3928.JPG

         ↑ ハウス 家の描画 

    非現実的な家とは相性良かったかも♪

   img_3930.JPG

        ↑ 風景構成法と

    此処が拠点! って感じなのでしょうか?

  img_3927.JPG

       ↑最後に賢者から受け取ったもの

母が掘った木彫の鏡の付いたオルゴールを

 開けると   虹 が ・・・

気付けば すべては 「今」 に繋がっているのですね

そんな多くのメッセージを私達は受け取っているのでしょう  

  どうか サインを見逃さないように ・ ・ ・

  

2010/12/23 木曜日

~ エル・シャロムサロン内外情報 ~

Filed under: エル・シャロム サロン, サロン情報, カラーセラピー — エルシャロム @ 19:22:08

       もうすぐ2011年ですね   

でももう少し 2010年を慈しみましょう

なんとも可愛いスノーマンのフラワーを戴きました 

   img_3894.JPG

 いつもお世話になっているから とお手紙まで戴きました

お世話なんて とんでもなく(*_*)  

自分の無知無力の不甲斐なさ 腹立ちさに眠れない夜も

幾夜か持つ私なのですが

そんな暖かい「言葉」や「お気持ち」には雪解けしてしまうかも(笑)

   スノーマンはただただ微笑んでくれています

    img_3893.JPG

     一緒に来てくれた姫リンゴから感謝のキス

    img_3899.JPG

      王道青森リンゴは姫リンゴの憧れの君 

そんなこんなで 只今オーラライトファーストコース開講中です

  (4時間コース・6時間コース)

途中参加ご希望の方はお問い合わせくださいね 

年末は29日まで 年始は7日より営業します

2011年

ペンジュラムカラーセラピスト認定コース

1月11日・25日(火)神戸新聞文化センター加古川校で

3時間×2日間コース  http://k-cc.jp/pg/06/Room.aspx

サロンでは1月18日(火) 23日(日) 6時間コース(1回完結)

初導入講座! TCカラーセラピスト養成講座 

2月13日(日)と15日(火)で予定しております

また色々な素敵な方 色々な感動の場と出会う

軽やかな飛躍の兔年になりそうです

次のページ »

HTML convert time: 0.100 sec. Powered by WordPress ME